千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

今日さぁー…

今日さ…なんか体育あったのwww

んで女子は卓球かバドミントンだったのwww

男子がバスケしててw

コート半分使ってたんだよ…っ!!

せまいっつーのっ!!www

バドミントン初めてやったよ…っ!!w

なんか先生と一回試合したら勝ったwww

先生バドミントン顧問の先生なのに…w

初心者の私に負けるとかwww

先生…どんまいって言うしかなかったよっwww

先生が弱いのかな…www

そして卓球もしたwww

元々卓球部だったのよwww

先生とまた対決www

スマッシュいれて勝ったぜ…っ!!

そして卓球台を崩して友達の足にあたるという…

先生…www

友達は優しいから許してたよw