千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

去年の3月です

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

よく呼ばれるのでw

03. うごメモの楽しいところは?


人とのお話w

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

iがライトグリーン、LLがイエローですっ

05. 好きなうごメモ作者を教えて!


ゆうちゃ様、miku×2様

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

PV

07. 何色のはてなスターが好き?

特にw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

チェックとか?w

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ないですw

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜の2時間ほどw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

一応毎日w

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

音楽関係w

13. まわりでうごメモをやっている人は?


沢山いますw

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ありますw

15. スターは連打するタイプ?

はいw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?


ないです

17. チャットはよくする?


毎日してますw

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1時間ほどw

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!


PV

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

「MJK!」

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


22. うごメモでの思い出を教えて!


会話w

23. 「はてな」ってどんなイメージ?


ないw

24. はてなで他に使っているサービスは?


ない…かな?w

25. 好きなWebサイトは?

特にw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!


アメーバってはいるのかな?w

27. スマートフォンは持ってる?


ないw

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?


ウサギ、猫…とよく言われますw

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金ですw

32. いま好きな人はいる?

いますw

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話w

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ曲w

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

何もw

36. 好きなお菓子を教えて!


ポッキーwww

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこwww

38. サンタクロースに何をお願いした?

「お金下さいwww」

39. 朝ごはんはパン?ごはん?


麺www

40. 目玉焼きには何をかける?


おしょうゆwww

41. 家族の好きなところを教えて!

ないwww

42. 行ってみたい国はどこ?

特にw

43. 好きな色は何?

黒、白、赤、青などw

44. 好きなキャラクターは何?


黒子、赤司

45. 特技はある?


ピアノ、ギターなど

46. あなたの長所は?


優しい所?

47. あなたの短所は?

人に甘えすぎるところw

48. 海と山、どっちが好き?

山w

49. 好きなゲームは何?


うご、オンラインw

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ないw

51. 好きなテレビ番組は何?

歌関係、クイズ関係w

52. あなたの座右の銘は?

ないw

53. 休みの日は何時に起きる?

5時w

54. 休みの日は何をしてる?


だらだらしてるか、友達と遊んでるw

55. 甘党?辛党?

甘党www

56. 苦手な食べ物はある?

ありますwww

57. 最近買ったマンガは何?

ないですねwww

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

カラオケwww

59. 最近笑ったことを教えて!

TV

60. いちばん好きなおでんの具は何?


もちはいってるやつwww

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

たまごwww

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ありますw

63. どんな部活に入ってる?


中3なので帰宅部ですwww

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?


文化祭www

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

あの人のところへ行かせてくださいw

66. あなたの宝物は何?

友達w

67. 飼っているペットはいる?


いました。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

むりですwww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

麺www

70. 好きなスポーツは?


バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?


いませんw

72. 2013年の抱負を教えて!

「受験合格」www

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

しかくwww

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?


貯金www

75. 好きな四文字熟語は?

有言実行www

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?


悟空w

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!


ないないwww

79. いま興味があることは?

音楽関係w

80. 自分の直したいところは?

甘えすぎないところw

81. どの季節が一番好き?


冬から春w

82. 歯磨きは何分する?

10分ほどw

83. 家で料理をする?


はいw

84. 読書は好き?好きな本を教えて!


ないですw

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?


・あの人の所へっ!

・アイスくださいw

・フリーw

86. 朝はすぐに起きられる?

まぁw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?


悪いですwww

メガネしてますw

88. あなたの得意科目は?


音楽、社会ですw

89. 苦手な科目はある?

数学、英語ですw

90. 将来なりたい職業は?

音楽関係www

91. 一日の勉強時間はどれくらい?


1時間から3時間w

92. 大人になったらしてみたいことは?


夜遊びwww

93. どんな習い事してる?


なにもw

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツですw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

遊んでましたw

96. 4年後は何をしていると思う?

(-ω-;)ウーン

97. 4年前の自分に一言!

小さいっ!w

98. 4年後の自分に一言!

生きてますかw

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私の事どうおもってる?w

100. この100の質問に答えてほしい人は?

うご家族、友にwww