千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

うわぁっ!!(//////////////

も、もぅ…っ!!

何っ!?(////

ず、ずっと好きだった人に告白されてっ!(///

電話で告白とかっ(///////

も、もちろん返事はぉk(//////

リア充?いやでも逢ったことないしw

あれだよ?

ネットからのリア彼だよっ(//////

tk、美声すぎるのっ!!

彼氏が美声すぎてks(私)と釣り合っていないっ(///

なんかもう毎日電話してるwww

迷惑じゃないと良いんだけど…(汗

迷惑だったらどうしよう…(汗

でも凄く大好きですっ(////////

出逢ったときから気になっててっ(///

リア友に

「嬉しそうだね、千尋w」って言われたw

そ、そりゃぁっ!!

もう登校中にお話しまくりましたよっ!(////////

愛してるよっ(//////////

なんかノリ的に

「愛してるよハニー」って言いたかったけど

「大好きだよダーリン」だよね?www

うん、キャラ崩壊ですなwww

まぁ私のキャラそんなのじゃないからwww

安心してくれwww

こんなキャラになってる私とか怖いwww

tk、怖すぎるだろっ!!!(汗