千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

2月だねーっ!

やって参りましたっ!

2月ですよ、2月っ!

バレンタインデーですなっwww

皆さんは誰にチョコをあげますかっ?w

私は友達と彼氏にあげますy((←

今年はチョコじゃなくってカップケーキなんですよw

いや、毎年チョコで…w

あきたのでっ!www

リアと一緒に

「ねぇねぇ、今年はカップケーキにしない?」

「ん?どっちでもいいよw」

って会話になってwww

カップケーキにwww

でも今年は周りのみんな買うらしいwww

だって中3だものっ!受験生だものっ!w

みんなファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

応援してるわ、中学校でwww

私の行く高校の制服のスカートが2種類あって人気らしいw

チェックと無地とwww

選べるらしいのだよ…っ!www

彼にとは遠距離恋愛だから送るか送らないかで悩んでるの…。

送りたいのっ!でも送料高いんだよね…。

逢いたいけどなかなか逢えないっていうねー…

(-ω-;)ウーン

好きだよ…っ!送りたいよっ!でも送料が…っ!

それに親が私に彼氏がいることしらないし…

ましてや県外…

親に相談できない件について…っ!

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

送りたいーっ!

もう電話だけとか哀しいパターンにはなりたくないけど

そうなりそうで怖いよーっ!!!

送料何円かかるのかな…(汗

tk、おこづかい少ないwww

高校に行ったらバイトする予定だからお金が…っ!www

んで、バイトしたらケータイ買って貰えるwww

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

たぶん、ケータイばっかりいじるかもしれないwww