千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

久しぶりのPVー!

久しぶりにPV描いたでーっ!!

むっちゃ久しぶりに描いたんやけどなぁ…

ksPVやねん…orz

あぁ…画力が欲しいwww

今年の目標は「画力アップ!」と「歌唱力アップ」やしwww

頑張るぞーっ!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

彼氏のことを考えてたらこんなPVになった…w

遠距離恋愛だしネットからだし…

親が許さないかもしれないけど…

別れたくない…大好き…。

私は君のことを信じてるよ…

浮気してないかなぁ…。

お仕事がんばってるのかなぁ…

元気にしてるのかなぁ…

今日も私は晴れた空を見上げて君を思う…。