千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

どうでもいいとか思う情報www

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

高校生に、女子高校生になれるーっ!

男子高校生…といえば…w

男子高校生の日常じゃねぇかよっ!!!www

はい、ということで始まりました、千尋のブログーw

いやぁ…女子高生になれるとかいう喜びwww

まぁ身長からして…って泣くわっ(´;ω;`)ウッ…

今更だけどプロフでも書こうじゃないかwww

 

名前…○○千尋(本名乙←

性別…女の子

HPB…6月17日(双子座

血液…O型

身長…144センチ

体重…30~39㎏を彷徨ってる

好き…カルピス、ポッキー、甘い物、友達、彼氏

嫌い…苦い物、人混み、集団、束縛、放置、嫌いな人の相手

曲 …心拍数♯0822、からくりピエロ、橙ゲノム、Dear、失恋系とか哀しい系w

歌手…RADWIMPS 、福山s、スキマスイッチ、コブクロ

趣味…歌う事、絵を描く事、演技勝負、ピアノ

特技…多声、演技

属性…よく「ドMのツンデレ」って言われるw

好科目…公民、音楽、美術、家庭科、国語

嫌科目…英語、数学

苦手…虫(この世に要らないとかまじ思うわ…。

 

こんなものかw

まぁ他に知りたかったら聞いて下さいw

一応なんでも教えますw

場合によっては答えませんがw

ラジオ等などでお答えしますw