千尋ののほほんブログ

千尋のksブログですw

もうヤダ…

遠いよ…追いつかないよ…無理だよ…

君の好きな人は誰ですか?

本当に私のこと好きですか?

君はほかの子が好きなんじゃないかなって最近思うんだ

私…避けられてるのかな…

声かけたっら無視されるし…

わかんない…わかんないよ…

君の気持ちがわかったらいいのに…わかんない…

今何を考えてるの?

今誰を思っているの?

今好きな子は誰ですか?

私のことどう思ってますか?

本当に私のこと好きですか?

疑いたくないけど疑ってしまう…

信じたいけど不安で信じらんない…

近くに居てほしいなんて我儘はだめだよね…

無理だよね…。